まいど!パー

 

 

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

今宵はしゃけっちブログでお馴染みの「しげや」ねっ!

 

 

 

 

 

 

外観

 

 

 

 

今回はお食事でなく、

 

スイーツをドキドキ

 

 

 

店主さんの「気まぐれパフェ」ラブ

 
 
 
 
 
 
あ~~~~~~~~~~~~っぷ!!
 
 
 
バニラアイスにチョコクリームドキドキ
 
そしてガリガリ食感のココアクッキーも入ってたかなぁラブ
 
最初から最後まで甘くて、
 
いかにもケーキ屋さんの作るパフェって感じだったよぉグッ
 
 
 
 
 
 
 
Shigeya 
 
北九州市門司区藤松1-9-17
 
営:9:30~20:00
 
休:月曜
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

スガシカオ 音譜光の川音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の美味しいチョイス音譜

 

 

 

 

オラが街にある、小さなパン屋さん、

 

ベーカリーヤングの、キングパンねっウインク

 

 

 
 
外観
 
 
 
 
 
キングパン
 
 
小学生の頃は給食でも出てたし、
 
門司のソウルフードって言ってもいいんじゃないかなぁ??
 
 
お味は、
 
メロンパンのようで、メロンパンじゃない!!
 
上部分のクッキー生地が素朴な甘さで、
 
アーモンドスライスの香ばしい香りがいいアクセントになってるよぉドキドキ
 
 
 
 
ヤングパン
 
北九州市門司区原町別院12-7 雛ビル 1F
 
営:10:00~18:30
 
休:日・祝日
 
P:なし
 
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合でお休み、曜日の変更ありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ