まいど!!パー
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
今宵は、またまたしゃけっちの大好きなCafe、
 
Lion  Danceへドキドキ
 
 
 
 
詳しくは↓↓↓過去記事を参考にねぇウインク
 

 
 
外観は撮り忘れちゃったチューあせるあせる
 
 
 
 
 
 
店内
 
 
 
 
 
 
季節のシーズンメニュー
 
 
 
 
って事で、
 
今回は季節メニューから、
 
「パイナップルとアップルのホットケーキ」をラブ
 
 
ドリンクは6月限定の「シナモンアイスラテ」をラブラブ
 
 
 
 
あ~~~~~~~~~~~~~~~っぷ!!
 
 
 
 
 
パイナップルとアップルのシロップ漬けがいっぱいドキドキドキドキ
 
ホットケーキはほのかにアールグレイの香りを感じますウインク
 
 
 
 
蜂蜜をたっぷりかけて頂きましたラブ
 
 
ふわっふわなホットケーキに、パイナップルとアップルの甘酸っぱさと、
 
生クリーム、バニラアイスのミルク感がベストマッチしてて、
 
めっちゃ美味しかったよぉ~グッ
 
さっぱりとした甘さなので、最後まで飽きなく頂けましたドキドキ
 
 
 
 
シナモンアイスラテラブラブ
 
 
ほ~んわり~なシナモンの香りで美味しかったOK
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の音音譜

 

 

九州男 音譜想色コーディネート音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
近所に咲く紫陽花音譜
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 
仕事、本人の都合により、曜日の変更orお休みの場合もありです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ