まいど!!パー

 

 

 

 

しゃけっちブログへ今宵もようこそ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

今日は日曜でしゃけっちお休みなので、

 

ふら~~っと、福智町にある定禅寺の藤祭りへドライブしてきたよぉ~音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
まるで紫色のシャワーみたいで、
 
めっちゃ綺麗だったよぉグッ
 
 
 
 
雰囲気だけでも動画でどうぞラブラブ
 
 
 
 
吉祥寺の藤祭りと比べると規模は小さいけど、
 
でも、とっても綺麗で楽しめたよぉおねがい
 
 
 
 
ツツジも綺麗やったぁ~ドキドキ
 
 
 
 
 
今日の音音譜
 

 

 

W-inds.   音譜変わりゆく空音譜

 

メンタルが落ちた時によく聴く曲だよぉてへぺろ

 
 
 
 
 
 
今日のチョイス音譜
 
 
先日はあふれるベリーをピックアップしたけど、
 
今回は抹茶をおねがい
 
 
 
うん!!
 
これはめっちゃ美味しかったラブ
 
濃厚な抹茶にたっぷりなチョコソースが相性バッチリ!!
 
抹茶アイスの中のクッキーが良い食感で、
 
これはチョコソースも抹茶アイスもクッキーも
 
上手く一つにまとまってたかなぁOK
 
 
 
 
 
定禅寺の帰りに、
 
チロルチョコのアウトレットへ寄ってみたよぉてへぺろ
 
 
 
ここはチロルチョコのB級品(チョコが欠けたものや大きさが規定でないもの)
 
が安く売られてるよぉおねがい
 
 
 
 
 
もう昼過ぎてたから、商品はほぼ売れちゃってたけどあせるあせる
 
 
 
 
僕は「塩バターキャラメルチョコ」を購入!!
 
 
1袋500円で↑こんなに大量に入ってるよぉ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
しゃけっちブログは毎週水曜、日曜の週2回の更新です。
 

仕事、本人の都合で曜日の変更orお休みの時があります。

 
 
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ