まいど!!パー

 

 

 

 

今宵は小倉南区下曽根エリア、田原新町で有名なケーキ屋さんをご紹介しますねぇウインク

 

 

確かこちらのパティシエさんって、博多の有名店「16区」で修業された方だったかなぁ??

 

 

 

 

外観

 

 

 

 

店内

 
 
店内は5人も入ればいっぱいいっぱいで・・・・
 
実を言うと、ブロ友のコスモスさんに、「ここのブラウニーが美味しいよぉ~」って、
 
教えてもらってて、ブラウニー狙いで行ったんだけど・・・・
 
この日、店内に僕を入れて6人も居て、密も密・・・・・あせるあせる
 
ブラウニーが何処にあるか探せずに、目についたケーキを買って帰ったって感じでしたぁ~チュー
 
 
 
 
って事で、今回買った可愛い子ちゃん達ねぇてへぺろ
 
 
 
モンブラン
 
 
大人な味わいのモンブラン音譜音譜
 
濃厚な栗の味が堪能できるよぉ~OK
 
 
 
 
 
タルトフロマージュ
 
 
ザックリ生地なタルトに滑らか濃厚なチーズケーキラブラブラブラブ
 
ほんのりと焼いてるから香ばしい香りも楽しめたよぉ~ラブ
 
 
 
 
ラフランスのタルト
 
 
ラフランスのいい香り~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
スフレショコラ
 
 

しっとり焼き上げたチョコケーキにほんのり香る苺ソースが

 

いいアクセントになって美味しかったよぉ~チュー

 

 

 

 

もう少し店内が広いと、ゆっくり選べるんだけどねぇ~あせるあせる

 

でも、味は間違いないよぉOK

 

 

 

フランス菓子 ERI

 

北九州市小倉南区田原新町2-5-1-102

 

営:10:00~19:00

 

休:火曜

 

P:有り

 

 

 

 

 

 

 

今日の音

 

 

Novelbright 🎶ハミングバード🎶

 

 

 

 

 

 

 

ほな!!!バイバイ