まいど!!パー

 

 

 

今宵はしゃけっちがお気に入りのCafe「02」をご紹介だよぉ~ウインク

 
 
 
外観
 
 
 
 
店内
 
 
カウンター席と奥にテーブル席有り!!
 
けっこう広い店内だよぉチョキ
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
デザートメニュー
 
 
 
 
って事で、今回はデザートから、
 
「フレンチトースト」の
 
オレンジとクリームチーズをチョイス~~音譜音譜
 
 
 
 
 
あ~~~~~~~~~~~っぷ!!
 
 
 
 
角度を変えてぇ~あ~~~~~~~~~っぷ!!!
 
 
外側はジュワ~~っとバターの風味がぁ~ラブラブラブラブ
 
中はふんわり~~恋の矢恋の矢恋の矢
 
クリームチーズはまったり濃厚で、
 
フレンチトーストと相性バッチリやんビックリマークおねがい

 

マーマレードと一緒に食べると、ほろ苦さと酸味で
 
ほんのり大人味で、これまた美味しかったよぉ~チューチュー
 
 
 
 
 
今日の1曲は、
 
ブロ友さんからのリクエストです~照れ
 

 

 

柴田淳 🎶あなたとの日々🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
いつだったか、一人でフラ~~っと海にドライブした時の写真音譜
 
周り・・・・・・
 
カップルだらけやった。。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
Cafe 02
 
北九州市小倉南区横代東町2-1-12
 
営:月・火・金~日曜:11:00~21:00/水曜:11:00~15:00
 
休:木曜
 
P:有り
 
 
 
 
 
 
ほな!!!バイバイ