介護って疲れがとれないものよね? | 慢性骨髄性白血病とあたし

慢性骨髄性白血病とあたし

ブログの説明を入力します。

介護生活。


最近はきついなぁ、、

って思う事が多くなってきた。


自分の時間って全然なくて、食事だって駆け込むようにして食べてるし、お風呂だってシャワーでさっとしているだけ。それが毎日


そんなに?って思うかもしれないけど、、


そんなに時間は自由じゃない。


頑張って作った時間も、すぐに消えていってしまう。予想外に排泄があったり等、色々。


ぐっすり眠れる事もないし、、


状況をわかってくれる事もないから


1人でやっていって、つまずいても1人で消化していく。


旦那の事は自分よりも大切にしているんだけど、それの限界がきているのかな。。


1人になりたいって思わないけど、


本気で旦那を嫌いになりそう。

いや、本気。


障害だからって分かってるけど、

分からなかなる時があるんだよね。。


なんで分かってくれないの?ってさ。


つらいんだもん。


つらいんだもん。。


仕方ないこと。


さー、頑張ってくかー。