初心者のためのシャドバ上達チャンネルのブログ

初心者がシャドバを上達するのに
有益な情報を配信していくブログです。

このブログをみて得た知識を実戦で使えば、
あなたの勝率は格段に上がります!
負け越してばかりの毎日とは今日で
おさらばしましょう。


テーマ:

皆さんの中で、シャドバでどうしても勝てない。

 

シャドバで上達なんて出来るの?

 

と考えている方は多くいると思います。

 

このような方たちには、欠如している大事な要素があります。

 

それは

 

やる気(モチベーション)です。

 

それがあれば苦労しないよ!

 

と思われますが、これがないとまず

 

上達など無理なことだというのは

 

誰でも分かりますよね。

 

なので今回は、

 

「あなたのやる気を底上げさせる方法」

 

について書いていきたいと思います。

 

まず、あなたの「やる気が満ち溢れている」状態だと

どんなことが起こるか挙げてみましょう。

 

○1日に時間を忘れるくらい、シャドバが出来る

 

○分からないことがあると調べたくなる

 

○気になったデッキのプレイ動画が見たくなる

 

○デッキ構築やプレイングを気にしだす

 

○友達に勝って優越感に浸りたくなる

 

という感じで、結構適当に挙げてみましたがどうでしょうか?

 

「結果的に全て上達するだろうな」

 

というのが少しでも分かるかと思います。

 

 

 

今度は逆に、「やる気がない場合」を考えてみましょう。

 

○シャドバで1回負けるとすぐ辞めてしまう

 

○負けて悲しくなる、イライラする

 

○対戦に集中できないので、ただ単にBPを溶かし続ける

 

○シャドバをしても負け続けるので時間の無駄だと思う

 

○ゲームをして楽しもうとしているのに、逆にストレスが溜まる

 

というように、もう上達とは程遠いような感じになってしまいますよね。

 

なので、とにかく上達にはやる気が大前提であることが分かります。

 

むしろ、

 

やる気があれば意識していなくても上達は自然としていきますよ。

 

あなたが今、シャドバを継続してプレイしているなら

 

絶対に上達することが出来ます!

 

始めてすぐは勝ちまくっていたのに、

勝てなくなったのは壁にぶちあたっているからで、

 

壁にぶち当たっている

ということは、最初と比べて

成長している証拠です!

 

むしろぶち当たらなければ成長していないので誇りましょう。

 

そして、ここからはあなたのやる気さえあれば成長できる

ボーナスステージです!

 

この期間は今しかないので、存分に楽しんで成長していきましょう。

 

 

ここで、あなたに1つだけあれば良い要素の

 

やる気の上げ方

 

をお教えします。

 

やるきを上げるのに一番良い方法は

 

あなたの布団に入ってから

眠りに落ちるまでの時間を

使うだけで、やる気は一気に上がります。

 

それは、

 

布団に入ってから

あなたが上達した後の

理想のあなたを

妄想することです。

 

バカバカしいですよね?

 

僕もずっと皆さんと同じことを思っていたんです。

 

ですが、騙されたと思ってやってみたら

不思議とやる気が沸いてくるんですよね。

 

理想の自分が特に思い描けない人は

 

これ以上負けたくない!

 

BPを溶かしたくない!

 

時間を無駄にするのは嫌だ!

 

こんな感じで今、

自分がどうしてもなりたくない自分

を思い描くのも効果は非常にあります。

 

これらを聞く際に、シータ波

という音を聞くと

効果が増します。

 

今日寝る前に、とりあえず1回

Youtubeで音を聞きながら

試してみて下さい。

 

少しでもやる気が上がれば続けてもらって、

全然効果がなければ辞めてもらって構わないので。

 

最後にくどいですが

 

あなたが上達するために必要な要素は

 

「やる気」だけです!

 

そのやる気を少しでも上げれば、

勝てるようになったり、

あなたの好きなデッキを

自分で作れるようになります。

 

後は自分がやるか、やらないかのところで

悩んでいるだけなので、とりあえずやってみませんか?

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

twitterもやっていますので情報を逃さないよう

フォローお願いします。

 

https://twitter.com/syadoba_educate

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初心者のためのシャドバ上達チャンネルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。