株買。ワーママに嫉妬する女。 | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き



ASBeeの激安上靴なかった…。

お近くの方、チェックしてみてね!



今日の株は寄りで

ディップ買いました〜

相場はじまる頃は

登園しぶり息子と格闘しているので(笑)


今週はあとコジマもかった!

来年、株主優待で

ストーブ買おうと思って飛び出すハート



ビックカメラの株主優待で

年始に小型洗濯機を買ったんですが


面倒くささはあるけど

泥汚れ洗いにいい感じです!


息子に泥かけられても

寛大な対応ができます(笑)


口コミはすぐ壊れるって書いてた爆笑

 

家電量販店の株は

家族みんなで

100株ずつもっときたいね✨



あ、わたくし、稲畑産業を

端株でコツコツ買ってるんですよね


単元で買ってればパターンでした爆笑


 

 


もうすぐ春だし

働き方考えてるんだけど


育休中のワーママ

とってもうらやましい。

嫉妬しちゃうおいで


わざと保育園落ちて

育休延長して手当もらって…

めちゃくちゃ羨ましすぎる。



今朝8時頃、子どもたちと

キャッキャしながら朝ご飯食べてて。


働きはじめたら

この時間はもう会社だよな〜

と急にスン真顔ってなっちゃった。



子どもとゆっくり

おうちで過ごすことは

幸せだよな〜とか思っちゃって。


働き始めたら

毎朝バタバタよなぁと。



働くのは好きだけど

うらやましいな〜

いや、もう嫉妬です

この気持ちは



ふぅ…

ブログで吐き出してスッキリ!


さて、勉強の続きしよ。

みなさま、よい週末を〜