株売。体力なさすぎ。物は大切に使う | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

体力なさすぎてビックリ


ちょっとお片付けや

お洗濯しただけで疲れている


今日はもうゴロゴロ休もう



あ、株は今日

また売って整理しました!

上げてもいいや〜




夫婦の衣装ケースの

キャスターが壊れてしまった爆笑


キャスターだけ買えるかな?



衣装ケースは私が大学生の時

卒業する先輩が引越する時もらったやつ


20年以上使っていたから

さすがに劣化してきたみたい‥。



私は基本なんでももらうのでおいで 


これからも大切に

使わせていただきます



夫には「ちゃんとしたタンス買えや」って言われたんだけどタンス?!チェスト?!

日本語よくわからん爆笑 


こういうのかしら?



息子専用の衣装ケースは
息子がシールはっているよ〜


これこれ。