【夫のこだわり】めんどくさい男だ‥ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族
#専業主婦
#ゴロゴロ大好き

今週は息子が

お熱で保育園休んだり‥



私がまた

副鼻腔炎になったりえーん

なかなか治らない(泣)



身体がしんどい一週間でした




けど今日から

夫4連休なのでねキラキラ





明日から

義実家2泊3日ですが‥


夫の強い要望により

一泊二日はダメだった💦





日中の息子の

遊び相手は私ですが‥


他は全部夫が担当ですパー






夫は義実家の

仕事を手伝いたいし



息子を義両親にあわせたくて

仕方ないんですよね





私は不妊が長引いてしまい

母に孫をみせられなかったことが心残り






先週も義実家行って

2週連続になるけれども


穏やかに過ごしてこよっと!!






年末近づいてきて‥

ふるさと納税みてますキラキラ






私は今年も

ふるさと納税はできないので

夫の分なんですけどね





夫は返礼品より寄附する

自治体を優先したい男なので

ふるさと納税選ぶのめんどいですおいで





料理するのめんどいから

あたためるだけのハンバーグがいいキラキラ

 

 

って言ったら

夫には却下されました笑い泣き