続【一人っ子問題】ただの妄想です | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族
#専業主婦
#ゴロゴロ大好き

続きでーす


一人っ子がかわいそう
とは思わないんですけど‥



私自身は兄弟いるので
イメージつきにくいってだけです




一人っ子の人は
一人っ子万歳🙌(/・ω・)/🙌

って方多いと思います




おうちカフェ充実させてます照れ
お昼前のひとりカフェタイムが癒やしです


個人的な経験談として‥


母が亡くなった時

すごく寂しくて
悲しかったんですね





親が亡くなった悲しみって
兄弟が一番分かちあえるのかな

って思ったりしたけど‥



兄弟で仲悪い人もいるから
なんともいえませんねガーン





ただ、大人になっても
寂しいのってツライよね笑い泣き



なので‥

兄弟いてもいなくても
こどもへの愛情不足だけは避けたい!!

できたらお金の問題もさけたい(切実)
 



ということで‥

愛情をずーと
与え続けることが大切で
人数は問題じゃないのよー




なーんてね‥

ヒマなので
妄想ばかり膨らみますニヤリ
息子寝てるとき、妄想して楽しんでます←





お金の問題は
切実ですから笑い泣き爆笑笑い泣き




管さーん

不妊治療の保険適用
お願いしますね🙏