【物欲のかたまり】ネットの誘惑‥ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族
#専業主婦
#ゴロゴロ大好き

楽天スーパーSALE
みてたら欲しくなっちゃいます爆笑


 

たまひよSHOPが

かなり値引きしてて大興奮!!

 




産後は何もやってません笑い泣き


骨盤矯正は行かないつもりだけど

ガードルとかはしたほうがいいのかな?

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず
落ち着け、自分!!


産後のガードルだけ買おうかな爆笑