サクラサク | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは☆





入試本番を終え

帰ってきた末っ子と





ふたりでスイーツでお疲れ様会をしました😊


なにかしら理由をつけて

ご褒美三昧😁




しゃちです☆





合格発表前日の卒業式



先生が作ってくれたビデオの中で



学校での娘の顔を知る😌



中学生になると

なかなか親が関わる行事も少なくなり

どんな風に学校で過ごしていたのか

ぼんやりとしか知らなかったけれど。




コロナの時には

先生の代わりにクラスの消毒作業を買ってでて

毎日放課後頑張っていたこと


目立たないところで

みんなの役に立つように

気を使って動いていたこと(これは家でもおなじ😌)


先生からのことばで改めて娘を

誇らしくおもいました😊



卒業式の翌日は

ドキドキの合格発表。


仕事を代わってもらい

3人で見に行きました😊


私立高校を合格していながら

あえて入学金を振り込まなかった(行かないのにもったいない😎)ことで

滑り止めは無し😏


落ちたら二時募集で再受験決定


100人近く落ちる倍率が高い高校だったので

ほんとうにヒヤヒヤしたけれど

(本人はもっとやろな笑)



しっかり

桜、咲かせました🌸🌸🌸🌸🌸



おめでとう🎊



これからも

姉妹仲良く

楽しんでね💕︎


よかったよかった🥰






娘の卒業式に

誕生日を祝ってもらう父、の図🤣。




まはろ。