いまさら、SYACクリスマスレポ① | 相模原 橋本公民館のサークル SYACのブログ 相模原で遊び、学び、つながる。

相模原 橋本公民館のサークル SYACのブログ 相模原で遊び、学び、つながる。

相模原・橋本公民館のサークル・SYAC(相模原ユースアクションサークル)の活動を紹介しています。青年向けの楽しめるイベントを相模原市からの委託事業として企画開催している青年教室です。

 
今更ですが、クリスマスの喜劇?悲劇?をUPします。


厳正なくじ引きを行いました。

くじ引きを管理監視していたのは、元第六天0王のT橋さん。
くじを引く参加者も引いてました。
えっ?
危険な発言はやめたほうがいい?
もうすぐ、野生に帰るそうです。



とにかく、2チームで対戦することになりました。

遅刻といえば、S川さん?
・・・・
M川さんでした。
 

とにかく、
 
 
作戦会議で致命的なミス?と思いきや
昨日、発覚しました!!

N村屋さんの確信犯が!!
以前、砂糖を買い忘れていたという発言をしていたのに・・・。
昨日、
「砂糖なんて、買わなくても相手からもらえばいいよ!」
というホンネだったそうです。
T橋さんの顔が引きつっていましたが、、、

僕は知りませんよ。
さぁ、明日が楽しみな最終回!
でもブログは続くよ!きっと。