台本も何も手元に無いと言うのがこんなにも落ち着かないものだとは・・・。


因みに今回狙っている役柄は「借金取り立て屋」

年齢設定40歳で子煩悩なオヤジさん。


・・その全てに於いて役柄としての条件はクリアしてるのです(笑)


多くは語れませんが、過去そう言ったダーティーな業界にもチラッと居たことがありますし(笑)訳あって戸籍は別ですが中学生の息子がいる身分だったりします(苦笑)




う~ん。。。

「正気と狂気」の振り幅を作っておいて、あとはそれを上手くスイッチング出来る様に、各感情のボタンを作っておくことが(←前の事務所で教えてもらいました。多謝!<(_ _)>)取り敢えずは今出来る事かな・・・。




がんばりま~す…o(;-_-;)oドキドキ♪




明日はその前に、東京体育館で行われる「中国武術大会」を見に行く予定♪

と言うのも、個人的にお付き合いさせていただいてる、アクション俳優&スタントマンの岩本淳也さんが出場されますので、オーディション前の景気づけの意味も込めて行ってきます^_^

岩本さんは何と上海の中国武術チャンピオン!

ゲームのモーションアクター(鉄拳や三国無双、鬼武者、バーチャファイター等)もやり、香港映画にも出演しジャッキーやドニーとも格闘した、僕にとっては大先輩で目標ともしているおひとりです。

また去年話題にもなった某携帯電話CMでエ○カ様に中国武術の動きを指導したお方です♪

武術パフォーマンスチーム日月堂主宰です。



↑岩本淳也さん(右)と。



さて諸々準備しとくか・・。




SEE YA!


∞∞∞∞∞∞∞∞【期間限定PR】∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ベルライブ情報ベル


僕の初のライブを六本木でやっちゃいま~す(^-^)/

詳細はこちら =>http://ameblo.jp/sya-to/entry-10111427752.html

お待ちしてま~す(^o^)/~~~