六本木ライブバーへの出演が決まってしまいました。。。
時は来月7月21日(月)、世間は海の日祝日、そして22時30分~23時の30分・・・。
場所は六本木「飯倉片町交差点」に近いとあるバー・・。

とまぁこんな世間一般、何かと億劫な日取りです(笑)


「しょーが無いから聞きに行ってやるとするか(´ー`)┌フッ」
と言う女神様の様な慈愛をお持ちの方(♂♀問わず)、是非ご一報いただけると泣いちゃいます。


「ひとりでもお客さんいればいいですから」


との事です・・(T▽T)アハハ!


因みに料金は1655円(チャージ+ワンドリンク&おつまみ付き)


よろしければ是非!<(_ _)>



さてここでとんでも無い出会いがありました!


まさに目が点(・。・)
まさに偶然(?_?)
いや奇跡(@_@;)


ほんの数週間前に、フジテレビのとある深夜バラエティ番組の現場で、一緒にお仕事させて頂いたタレントさんとバッタリ!

バッタリって言ったって道端でとか、街中でとかじゃ無いですよ!?

僕が今度ステージに立つことになった、そのライブバーの店内でです!!


いやホント驚きました~。。。

まさか打ち合わせに行った先、しかも偶然見付けたライブバー、しかもしかも、そのタレントさん自体、今日初めてその店に来たのだとか!!?


ただの偶然だけでは済まされない、そんな衝撃的な再会でした。
しかもですよ、そのタレントさん、僕の打ち合わせが終わる頃を見計らって気を遣っていただいたのか、終わって店を出たら外で待っていて下さいました(T^T)


互いに名刺交換しながら、改めて自己紹介。

そのタレントさんとは、ワハハ本舗楽珍トリオとしてご活躍されている

我善道(われぜんどう)」さんです!

HPはこちら => こちら

「是非またご一緒しましょう!」

固い握手を交わさせていただきました(^^)v


昨日から今日に掛けて、映画監督さんお二人から「次回作では是非ご一緒しましょう♪」と身に余るほどのお言葉もいただきました。


その監督さんとは、現在公開中の映画「刀狩るもの」 (水野美紀さん主演)の都築監督、そして同作品の予告編等も手掛けられた、同じく映画監督の竹内監督


これも皆「縁」と言う名の奇跡

そのすべてを突き詰めて考えて行くと「宇宙よ!誕生してくれてありがとう」にまで行っちゃいますが(笑)、間違いなく言えることは、最近まで所属していた芸能プロダクションと、そこへ導いてくれた“ある人”の存在無くしては有り得なかった話です。


そんな素敵な出会いと縁を僕に与え
そして送り出してくれた“ある人”
今はただただ感謝の気持ちしか無いです。

ありがとうございます。


その真っ直ぐで前向きで強く繊細なで、どこまでも高く高く羽ばたいていて下さい。


いつか横に並べる日が来ることを願いつつ
僕は僕なりの翼で、同じ空を羽ばたいて行きます(^^)


さてと、来月のライブに少しでも興味持ってくれたらと言うことで、前回の日記に引き続きまたオリジナル曲紹介しちゃいましょう!

それも2曲!

・・ネタが早速と尽きそうですけど(笑)

あ、当日はカバー曲も唄いま~す(^-^)/

・・微妙に懐メロですけどね!

「平成と昭和のあいだに」がコンセプトですv



♪「風にのせて」
和太鼓国際コンテストグランプリ“鬼島太鼓”テーマ曲

※この曲遠くルクセンブルグでも唄われました♪

ねぇ覚えてるかな? 初めて出逢った時
ぎこちない笑顔で 言葉交わしたね

ねぇ知っているかな? ここまで歩けたのは
その横顔がいつでも 元気をくれたから

挫けそうな程 倒れそうな程
いつも聞こえたよ 名前呼ぶ声

風を作ろうよ この手空突き上げて
刻む鼓動が きっと笑顔作るから


ねぇいつかきっと 終わりは来るのかな?
踏み出した指の先 まだ道は続く

ねぇ涙いくつ 越えて来たのかな?
振り向くといつもそこ 変わらぬ笑顔がある

大きな空がある 広い背中がいる 
いつも遠く近く 見ててくれたね

雲を渡ろうよ 想い風に乗せて
前向けばいつも 勇気を運ぶ
 
だから歩こう 今は振り向かない
いつか 「ありがとう」 きっと言えるその日まで・・
 
いつか きっと 言えるから・・


♪「SWING」」
オリジナル同名私小説のテーマ曲


揺れる揺れる月のブランコ 寄せて返すあなたへの想い
高く高く漕いでみるから 時の流れ越えて届けよ 

 あの日止まった ふたりの季節が
 こだましてるよ “そこにいたよ”と・・
 
遙か遠い時の彼方 この月の側
いつもいつも遠く近く あなたを見てる


風に揺れてた私のこの髪 あなたの腕に絡めばと願う
いつの間にか忘れていたのね 私では無い指の切なさ

 いつの日にか また出逢えたら
 きっと恋する あなたとふたり

永遠に遠く夢で近く 想いは飛べるの
叶うのなら蘇るの あなたの側で

想い溢れこぼれた雫 それが星なの・・
幾百千 光の彼方 想いは積もる

揺れる揺れる月のブランコ あなたへの愛 今日も揺れてる・・ 




SEE YA


さ~て明日はちょっとした面接。

また新しい仕事でもしてみようかなと(^^)v


日雇いには違いありませんが・・(笑)