買い物中のことです。




その一角は、金色に輝いておりました。




なんだなんだと近づいていくと、何かが積み上がっております。



積み上がっていたものは、これですよ!



キリンの一番搾り〈超芳醇〉

しかも限定醸造!



ビール好きで限定に弱いワタシに買わないという選択肢があるはずもなく、迷わず購入グラサン



買ったからにはすぐに飲まねば申し訳ない。

ということで、その日の晩飯時に!



たいへん美味しく頂きました照れ


一番搾りはもともと飲みやすい感じがあるけど、さらに飲みやすかったような気がしたかな〜!


まあとにかく満足です!



それにしても…限定って意外に多いんだな。



ブログ始めてから自分が買ったものを意識してみると、限定ものが多い。