今日はちょっと趣向を変えて

いつも食べている朝食を紹介ほっこり

 

ほぼいつも同じメニュー!

 

野菜スープに納豆、九条ネギ、ゆで卵、漬物

味付け海苔、きんぴら、発芽玄米ご飯

 

すべて近所のスーパーで購入!

 

きんぴらはスーパーに売っている人参とごぼうの

カットをパックされたものを調理!

 

野菜スープの具材はこの日は

人参、キャベツ、玉ねぎ、カボチャ、ニンニク

小豆、小松菜。

これを調味料一切なしで調理。

 

人参、キャベツ、玉ねぎ、カボチャ、ニンニクは

有機野菜を使用!

何故かここだけこだわり爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ご飯はこの日は発芽玄米。

でも普段は発芽玄米と白米を1対1で混ぜて

炊いたものを食べたり

白米に雑穀を入れたものを食べたりニコニコ

 

家では純粋な白米のご飯は食べないニヤリ

 

きんぴらは上に有機すりごまを乗っける。

これが中々うまいニコニコニコニコ