昨日は急に昼前に初夏の挨拶に行こうか?って主人が真顔



初夏?




あー神社とかかなぁー?と察した私



八尾に天照大神が祀られてるパワースポット?的な感じなのかな?ネットには書かれてた。



さっそく行ってきたニコニコ



住宅街にあり奥に上がって行くとこ

山奥に来た感が…びっくり


滝があったりでマイナスイオンもすごいウインク


みんなが言う通りパワースポットみたいな感じです。



高台に住宅街があり景色も一望出来て綺麗だったおねがい

あそこらへんに住みたい飛び出すハート住んでる人が羨ましいな…!




帰りはラーメン食べに…


ずんどう屋へ


美味しかったけど

これ食べた数時間後お腹の下痢が続きました絶望

なんでやろ?


前はカッパラーメンで多分唐揚げ?があたったのか下痢になったし


今回は何やろ?みんな同じラーメン食べたけど私だけ下痢…絶望



主人曰く、豚骨合わん人は下痢になったりするで!って…



この前横綱ラーメンは全然大丈夫やったけどな!




最近濃ゆいラーメン無理で

家系の時は餃子とご飯だけにしたりしてるんやけど真顔

ラーメンは合わんのかな?

息子と主人がラーメン大好きやから外食になると

ラーメン率高め煽りアセアセ


次からお腹当たった所はラーメン頼まないタラー




帰宅してから1.2時間昼寝して

晩御飯作ったゎもやもや


娘たちは赤魚の煮付けとだし巻き卵

男達はボロネーゼ…



面倒いけど手間暇そんな掛からない料理でだるさ軽減ニヤリ



日曜日は手抜き料理でウインク