今日の一日


50肩が辛すぎて、ついに病院に行った。


電気当てて、マッサージしてもらい、鍼を刺してもらった。


以前から、鍼が50肩に効果があったと周りの人達から聞いていたので、鍼をしてもらえる病院を選択した。


気持ち楽になったような…。


続けたら、治りそうおねがい


そして、午後からは先週依頼していたPANDORAのブレスレットとチャームのクリーニングが完了していたので、受け取りに行った。


でも、なんと、そこでバングルを購入してしまった☺️💦


PANDORAに興味を持って、購入するようになり、二年目。


二年で、二つのブレスレット(バングル)と十数個のチャームになった。


私にとっては、ここに結構お金を掛けたなあせる


精神的に辛くて、自分を励まそうと買っていた時期もあった。


自分に与える買い物としては、安い買い物ではないので、大切にしないとな。


その後は、地元に戻り、ひとりカラオケをし、夕方には子供達二人と合流し、急遽、居酒屋の焼き鳥屋で夕飯生ビール


初めての子供達との居酒屋


思いのほか、楽しかった☺️


今日は久々に、そんな充実した?一日だったなおすましスワン