長居公園 | 30のズボラ日記

30のズボラ日記

30代(もうすぐ40代)夫婦2人と猫1匹。
日々のこと日記にする。
おもしろい日記ではない。
そしてすぐサボる。
ズボラな人の日記です。


お花見に行ってきたよ🌸

ずっと雨の予報やったから今年はお花見無理かなーなんて思ってたけど、
晴れたーーーー🙌



長居公園に初めて行ってきました!!
満開じゃない?🌸
めっちゃあったかくて。
ってゆーか暑くて💦



パーカー着て行ったけど、半袖日和やったかもひらめき☀️暑い暑い💦



いろんなお花が植えてある植物園にも入ったよ!1人200円
けっこー混んでた!
中でお花見してる人もたくさんいた👦



で、公園内でたこやきとミックスジュース食べたよニコニコ🍹
たこ焼きはヤツのお気に入りのお店だって!
このあいだめっちゃ並んでて食べられなかったからすごく喜んでたw
2人で16コペロリニコニコ



で、お昼は少し歩いてラーメン屋さんへ

このためにたこ焼きは少なめにしたのさ✨

ラーメン超美味しかったんよ!だけど味が濃い💦濃すぎた💦
ワンタンも煮卵も麺も最高やったよウインク音譜



で、帰ってきてからお目当てだったこのアイスを、、、🧊

すごーく楽しみにしてたんだッ

でも、もういいかな。
この一個で。
このあいだ買ってもらったGODIVAのアイスがうまかった。
それ食べたいオエー


今年の桜は満開やったからすごーくキレイやったなー😍🩷
来年も満開見たい!!

阪神競馬場も桜花賞満開の桜でいい感じやった!
そして桜花賞が当たったーーーー
3連複🙌わーいわーい

でも当たったやつ最終ラウンドに全ツッパされて0になってた悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

ま、ええけど。
来週の皐月賞も頑張るぞ💪😤