私の毛も濃くなったるよ。笑笑
娘におっぱい黒いのなんで?とも聞かれるよ。笑



ナイフとフォーク朝:ポテサラトースト

ナイフとフォーク昼:昨日の夜の残りの トマト煮込みリメイクパスタ

ナイフとフォーク夜:皿うどん

おやつショートケーキチョコチップメロンパンミニ×②

体重うさぎクッキー44.65キロ






今朝もお腹ゆるめ。
連日、刺激物や辛いものを
身体が欲してるけど
そもそもお腹弱めちゃんやから
欲するまま食べてたら大変やろな。
今朝のゆるめは
皿うどんの揚げ麺かな…?

家族3人大好きなメニューやけど
娘は幼稚園後くたびれてて
いつもの喰いつきなかったなショボーンアセアセ

夜は好きなものより
食べやすいor食べさせやすいものが
良さそう◎◎

今朝は今回の妊娠はじめて
足つって起きたもやもや

前回も、よくつってたな…もやもや

お天気良いと出かけたいし
夏祭の浴衣とか
早めに用意してあげたいねんけど
1時には帰ってきて
迎えに行くとなると
めちゃくちゃバタバタするし
お腹ゆるすぎて出かけにくいアセアセ


午後はムスメは
赤ちゃんの夕暮れ泣きに匹敵する
グズグズを見せてくるから
木曜の今日や、明日を
思うと既に朝から憂鬱やねん。

たすけてーー。笑笑

一日、家事して終わるけど
家事もわりかし大変で
というより
動き回りすぎて
腰も緩々、ガタガタで…ガーン

後期に安静にならないように
まじで気をつけなびっくり