凄い台風でしたね。
 
皆さんの住んでいる所、被害はなかったでしょうか?
 
四国直撃で高知や徳島が特に被害があったらしいですが私の住んでいる所は特に大きな災害は無かったようです。
 
私は上陸寸前まで仕事していましてこの日は主に車両運転でしたが乗り降りする度に滝の様な雨を喰らってパンツまでビチョビチョ状態でした。(涙)
 
内心、こんな危ない状況で外に出る仕事させるな!・・と思っていましたが。
 
トラックなどは仕方ないのですが一般車両も結構多く走っていて特にお年寄りがウロウロして危なっかしい道路状況でした。
なぜお年寄りは台風の時、田んぼや道路に出たがるのでしょう?
 
自分の事言ってる訳ではないですがこんな危ない日でも仕事している方、大変です。御苦労さまです。