スターバックス/瀬戸内レモンケーキ フラペチーノ(5/31発売) | シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

シターロ3★(アートと麦酒と…■■日記)

フォローは増やせません

アタシが行きた~い!
買いた~い!を集めた
メモ代わりのブログ。
「いいね」されてもお返しは出来きません。

ビールは素人が飲んでいるんで難しい表現はできません。辛い!苦い!美味い!
辛口が苦手なので辛口系の評価が極端に悪いです。

【05-24】

━━━━━━━━━━

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ®
Tallのみ
690円(店内利用)
678円(お持ち帰り)
※レモン果肉・果汁5%未満です。
※使用しているレモン原材料のうち、瀬戸内レモンの割合は75%以上です。

レモンの爽やかな味わいと香りが楽しめる、初夏の明るい陽射しとともに楽しみたい一杯です。フラペチーノ®との相性を追求して開発したレモンケーキを、ミルクやレモンピールソースとともにブレンドしました。ホイップクリームには、レモンフレーバーのアイシングソースとパールシュガーをトッピングし、レモンケーキのチャームポイントでもある、じゃりっとしたアイシングの口当たりと風味を表現。あわせてあしらわれたサクッとした歯触りのフリーズドライレモンピールで、レモン果皮のほろ苦さもアクセントとして楽しめます。瀬戸内地方で採れた高い糖度と優しい酸味が特長の瀬戸内レモンを、レモン原材料のうち75%で使用しました(←でも、レモン果肉・果汁5%未満です)。
ころんとしたレモンのフォルムが愛らしい、日本で長く親しまれてきた焼き菓子、レモンケーキをぎゅっと詰め込んだ一杯を、ぜひお気に入りのタンブラーとともにお楽しみください。

━━━━━━━━━━