お疲れさまです。

やまゆです。


ご無沙汰してます。

ブログ久しぶり。。全然続かない。多分この性格が我が子にも遺伝してる気がする。

お休みしてた理由はズバリ心が折れたからショボーン

ブログの説明にも追加したのですが、4年生の第1回公開模試が4科偏差値37だったんですえーん一喜一憂しないって思ってても、3年生から塾通ってるのにこの成績なの!?ってずどーーーーーんと落ちまして。。

算数7問しか出来てないから仕方ないんですけど。

あ、でも7問しか出来てないけど偏差値は40超えてて4科の中では偏差値が1番良かったです笑


それから、育成テストを丁寧にと決めて娘と頑張りました。私からすると、「頑張ってない!もっと気合い入れて集中しろ!!」←昭和母

って思ってしまったりして、ぶつかることも多かったですネガティブ「伸びしろ、伸びしろ。伸びしろたくさん!経過を誉める」を心の中で繰り返しとなえて反省してました。

育成テストは全体の平均には届かず、基礎クラスの平均を超えるくらいでまだまだだし、2回目の公開模試もそんなじ感じでした。でも確実に娘は頑張って進んでるんだって思えてきました。

また初心に戻り

伸びしろたくさん!ラッキーガール爆笑

を胸に頑張っていきます。

多分これからも気持ちのアップダウンあって、真面目に更新しないと思います。すみません。でも娘は頑張ってるので私も頑張ります。