こんばんはニコニコ


ちょっと寒くなってきたから


やっぱりお鍋の季節だよね。


へっへっウインク


やっぱりお鍋にはまいたけ


ということで


買ってきましたニコニコ





3パックも買ったよ照れ



あったまる〜。


以前、お店のきのこコーナーで 


🎵きのこのこのこげんきのこ🎵

(あっ!これはメーカーが違うか)


って歌が流れてたらから もしかしてって思ったけど


cmの流れで

🎵I need you〜🎶 てさ爆笑


残念ながら何にも流れてなかった。


1人で帰り口ずさんでだけどね


だけど、舞茸おいしいね。


これから我が家では しょっちゅう


雪国まいたけが登場するでしょうねウシシ


すごいよね。まいたけ買う人多いだろうなニコニコ


明日は何にしようかな〜。



それからさ、ミート&グリート

の意味がわからなくて


検索したら、なっなんと!


にっしーに会えるって企画じゃないですか‼️びっくり


わぁ〜い❣️💓


そんな夢みたいなことが企画されてるんだ飛び出すハート


夢が現実になることを祈って応募してするぞー。


だけど、またいろんな妄想が始まるわ爆笑


当選したらどうしよう。何か話す?


どんな顔してあえばいい?

(顔はこのままか、これ以上良くも悪くもならない

どちらかと言えば日に日に歳をとるから悪くなるか😅)


あーでもないこーでもない、一言目はなんだ?


自己紹介?あードキドキする💓


まだ当選してもしてない

まだ応募してすらしてない。


いっぱいワクワクが、増えて嬉しいなぁ照れ


こんなドキドキ何年ぶりだろ