今日、2回目の投稿。

やっぱりどうしても

この楽しいインスタライブの間

とても悲しい事件があったことを

書かなきゃやってらんない‼️

って言う気持ちなのです。



〜昨日の夜〜

ワクワクドキドキ💓しながら、

にっしーのインスタライブを1人こっそり

イヤフォンつけてみてたんですね照れ

ニヤニヤしながら 見てたんですね。

そしたら、どの辺だったかな〜。

なおみちゃんが入ってくる手前くらいかな〜。

娘の旦那から着信が‼️

えっ‼️なんなん⁉️やめてよ‼️

出たら声がしないから、間違えて

かけちゃったんだろうと思って

すぐ切ったわけよ。

だけどまたかかって来る‼️

おい‼️なんなん⁉️

そしたらそこから大事件ガーン

喧嘩したらしくて

うちの娘が出て行ってしまったとガーン

えー‼️あちらも大変なんだけど

私も大変なんよ

今この状況で、なにこの事件‼️

途中インスタライブは見れない‼️

次女の電話をかりて、インスタライブを

横目で見ながら、出て行った娘に電話をかけ

必死で話をして、なんとか落ち着いて

帰ってくれた。おーっ!

なんの意地悪‼️

そして、またインスタライブを見たときは

もう直美ちゃんが歌を作ってもらうとか、

なんちゃらかんちゃらの

話でわけわかんね〜。

そこら辺飛んでますえーん

だから 完全に全部見れてないんだよね。

インスタライブってあちらが残してくれてると

もう一度見れるってことありますよね。

今回は無理みたいで、もう、二度と見られない。

私も、保存もしなかったし笑い泣き

でもまあ、真ん中辺だけ見れなかった

だけなんだけど。悔しいじゃんおーっ!



で‼️

あの娘夫婦はどうなったかと言うと、

お互い誤解が解けて仲直りしたそうで。

それはそれで良かったんだけどニコニコ

このタイミングやめてほしいーえーん


そして、今日は孫のお世話に行き、

昨日のインスタライブが

わけわかんなくなった!って言ってやったよプンプン

でも、にっぴーちゃんの顔見たら
その怒りもおさまって
これはこれで楽しかったから良かった♡



夕ご飯は
長女夫婦と次女と彼氏と4人で
ご飯食べに行くんだと。

なんだかね~。
やってらんないって思ったよ。

わたしゃ、これから帰って
おじいさまとおばあさまのご飯を作らなきゃ
いけない。

なんだか やりきれなくてショボーン

昨日は幸せだったけど、
そのささやかな幸せちょっと削られちゃったよ。
それなのにこの子たちなにもなかった
かのように楽しそうにご飯を食べに行く笑い泣き

仲直りしてくれたから良かったけど。
まじやってらんないねえー

私の楽しいささやかな時間を
奪っておいてさ〜って思うわけよイラッ


だからまた、絶対にやってほしいって思うの笑い泣き


今度は絶対に、誰にも邪魔させない‼️


ちょっとどうしても、この悲しい事件を
誰かに聞いてほしくて〜。

あの楽しいインスタライブ中
わたしゃ1人パニックになってたって話。

本当に人生っていろんなことがありますね。

ちょっと大袈裟かな爆笑


読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️
ではまたバイバイ