門松あけましておめでとうございます門松


今年初めてのブログ更新


初詣で引いたおみくじは


写真撮ったはずなのに残ってない‼️


2番で中吉だったこと


長女と、全く同じ今年の運勢だったこと


娘と一緒って、なんの偶然ほっこり


そしてAmebaの、おみぐじ



      2020年あなたの運勢は...


信頼してもらえるって嬉しいね😃

対人運、あんまり広めない方がいいのかなキョロキョロ

健康運、今年も、サウナで体を、
整えて頑張ります



穏やかな一年でありますようにおねがい




昨日、今日は家でゴロゴロしておりました


ゴロゴロしすぎて、頭が痛いチュー


やはり少しは何かしなければだめですね汗


しかも、じいさんばあさんがいる家に

こんなに長くいることはあまりないから

おかしくなりそうガーン


旦那ともこんなに長くいるのは

やっぱりしんどいわガーン

(にっしーだったら毎日でも

        幸せだけどねラブ

程よい距離感が必要だね〜てへぺろ


仕事行ってる方が楽しいや






そして1番気持ちが沈んでる原因が

やっぱり、年末のニュースが

頭に残っててショボーン

いろんなこと考えちゃってショボーン


車の中で聞くAAAの曲

DVD見ても

この曲もう聴けないのかな?とか


だめだよね。


それぞれに前を向いて動き出してるんだ


気持ちよく応援しなきゃおねがい



何も予定の連絡はないなぁ。


まだにっしーとの約束

予定立ってないけど

近いうちにきっと

会えるよねニコニコ


早めに会えたらいいな。


どこまで我慢なのかなぁチュー


それだけを楽しみに

明日から仕事、主婦業頑張るよ💪





いつも読んでいただきありがとうございます。


今年もつまらないブログですが


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️