ファンミ 終わりましたぁ〜ニコニコねっ💕



大阪に到着してから西友さんと、待ち合わせ
にっしーのいるところまでなかなか
辿りつけなくて💦エーネの看板
見つけた時は自然に
「 わぁ〜っ❤️」て大きな声が出てたよラブ

エーネの宣伝を見に行き
写真撮りまくり、
結構、人が多くて迷惑なことしてたなぁあせる
お仕事行かれる方などごめんなさい🙇‍♀️
通行の邪魔ばかりして💦


パノラマで撮りたかったけど、
うまくできなかった笑い泣き
今度の機会までにマスターするよ爆笑
(ゆっくりゆ〜っくり移動だね)

お揃いで作ったTシャツを家からは
ちょっぴり恥ずかしくて着ていけず
(今さら、何をって感じですが)
大阪着いて トイレで着替えましたあせる
今度のエーネは家から着て行こう❣️




私の今年のファンミは、
福井サンドーム    7月20日と
大阪城公園  ファイナル8月7日参戦
しましたが どれも大満足照れ

感想は一言❣️
本当に楽しかった〜‼️
最後の最後に時間止まれ❣️って
ずっとこの楽しいときを過ごしていたかった


大阪の参戦は1部も2部もアリーナ席で
今回は宇野ちゃんがすぐそこの通路に
来てくれて 本当に可愛くて細くて、
まるでリカちゃん人形だったなおねがい
ツンツンって触りたかった酔っ払い
(変態か〜‼️)
(即、退場〜‼️)


1部はアリーナ西4列だったたかな?
2部はアリーナ南6列だったから
銀テもゲットできたしラブ
西友さんはボールもゲットできたよ。
いい思い出になったね。良かったね照れ


思い出に写真撮らせてもらいました爆笑
ありがとう💖

今年のファンミの思い出ニコニコの品

お土産いただいて 幸せですおねがい


娘に作ってもらったうちわも
りっぴーを持ってくるの忘れたから
西友さんが貸してくれたゲラゲラ
大活躍




なんなんだってくらいのステップ‼️
ダンス‼️ずっと見てて、目が離せなかったびっくり
やっぱり凄い!にっしーは‼️全開だったNA

ステキなにっしーの優しい笑顔見れたし
こっち見て微笑んでくれたと信じて
必死でうちわをフリフリビックリマーク
なんて優しい笑顔をするんだ。あなたは💕
胸にズキューンって何回❤️を撃ち抜かれたか
キュン死ってこのことね恋の矢

 

今回は本当にA A A全員を近くに感じたし、
みんなが本当にかわいかった💕
より一層 A A A全員を好きになりました💕



MCのブーデーさんも さすがプロだね👍
進行がとってもスムーズでうまいなって
思ったウインク
面白かったし、すーっといろんなこと
飲み込めたし、テンポも抜群で
気持ちのいいMCだったなおねがい
ブーデーさん拍手最高‼️


秀ちゃんがまたすぐエーネで
会えるねって言ってたなラブ
本当だ、すぐ会える❤️


改めて
A A Aだ〜い好き❤️
にっしーはもっと好き💕❤️

私は、レポが下手なのでこんな感じでしか
お伝えできませんがアセアセ
ごめんなさい🙏


今回のこの写真、なんだか
にっしーと宇野ちゃんがいい感じに
見えるのは気のせいかな❓と
ちょっとヤキモチ焼いてますキョロキョロ
宇野ちゃんも可愛いから好きだけどね
この写真はちょっとギザギザ
ふたりが全く同じ 格好だからかな
ちょっぴり 複雑な気持ちになりました爆笑









そうそう!そういえば、

にっしーってパクチー好きって聞いて

先日 産直で買ったんですよ〜。
お店の人にも
「パクチー好きなんですか?」って
聞かれて
「そうなんです」
思わず嘘ついちゃったてへぺろ
(なんの嘘‼️)食べたことねーやん‼️)

香りがやばくて、食べるの悩んでる
うちに 冷蔵庫で 成長しすぎちゃって
最後にはさようなら👋しちゃいましたT^T
作ってくれた方ごめんなさい🙏




今回は
そんなパクチーをお昼ご飯に
西友さんと、チャレジしたよ。

麺の上に乗ってる少量のパクチー
あっ!ここでもりっぴーお借りしましたウインク



最初食べたら口の中に広がる怪しい香り
(草むしりしてる時にあるドクダミの葉っぱ
の香りだったなぁ)わかります?
調べてみたら カメムシのにおいとかびっくり
カメムシのにおいってガーンおいっ!
辛口の味だったから、なんとか中和されて
美味しく食べたけど、

まずくはないけど、たくさんは食べれないNA
辛いもの大好きな私は辛いものと一緒なら
食べれるわ。
だけどにっしーはこれをこのまま
食べるんだよねびっくり

ちょいとびっくり‼️
体にはいいみたいだから
他の調理方がないか検索してみて、
食べてみようって思ってますおねがい


なんでもにっしーが好きなものはチャレンジ
したいなって思う。
この恋心❤️とは言わないかてへぺろ
いろんなものに、挑戦できて楽しいNAおねがい





まだまだ、暑い夏😵
私の暑い夏もまだまだ終わらない。
この年齢で 辛いけど、頑張る💪よ〜‼️


読んでいただきありがとうございました😊