ご覧下さり、ありがとうございます。

 

 

 

皆様との「ご縁」に感謝致します。

 

 

 

 

メンター松田悠玄さんと

 

マスターひまわりさんから、

 

ゆる~く、らく~に、かろやか~に

 

パラレルシフトするマインドセットと

 

愛と調和の「独りひっそりビジネス」を

 

学ばせて頂いています。

 

 

 

 

このブログで、少しでもあなたの幸せの

 

お手伝いが出来たら嬉しいです。

 

 

小野寺優月の独りネットビジネス

 

 

 

 

 

 

 

誰しも、意にそぐわない

 

理不尽なめにあったら

 

怒りが込み上げたり、

 

哀しくなったりするものです。

 

 

 

 

中にはスーパーポジティブな方や、

 

強いメンタルの方も

 

いらっしゃるでしょうが、

 

そんな時に「感謝」できる方は

 

少ないのではないかと思います。

 

 

 

あなたがもし家庭や学校、職場などで

 

ずっと辛い思いをしてこられていたら、

 

「一体どこをどうしたら

 

これが感謝に繋がるの?」

 

と思われるかもしれませんね。

 

 

 

私も学び始める前は、そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

嫌な人も苦しい出来事も

 

全ては、神様(大宇宙)のシナリオ。

 

 

 

あなたに気付きを与える役目を

 

担って、現れているのです。

 

 

 

 

あなたに起こっている出来事の全てが

 

必然なのです。

 

 

 

 

 

 

 

メンターの松田悠玄さんは、

 

「理不尽な出来事が多い人ほど

 

魂が強い人なんです」

 

とおっしゃっています。

 

 

 

 

 

 

 

辛い思いをしてこられたあなたは、

 

痛みがわかる優しい方だと思います。

 

 

そんな方にこそ

 

魂の学びをして頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンターの松田悠玄さんが

 

「開運のプロ」というお名前で

 

本を出版されました。

 

 

 

無意識に運気を引き寄せる習慣100

 

 人間パワースポットになる方法 

 

 

 

直ぐに実践できる開運習慣が満載です。

 

 

 

 

もうパワースポットに行かなくても

 

大丈夫です。

 

 

あなたも本書で「人間パワースポット」

 

なってくださいね!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の学びについて、詳しくは

 

こちらでご案内していますダウン

 


https://sweetpea-cafe.hatenadiary.com/

 

 

 

 

 

 

 

いつも様々な角度から、気付きと学びを

 

与えて下さるメンター松田悠玄さんと

 

マスターひまわりさんに

 

深く感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な時間を使って、最後まで

 

お読み下さり、ありがとうございました。

 

 

 

あなたの幸せを

 

心から願っています。