お久しぶりです。

アラフィフせーちゃんです。

アラフィフのみなさま、将来、年金だけで生活出来ると思いますか?

テレビで言ってました。
年金だけで生活しようなんて無理な時代がはじまります。年金は、生活の糧でしかありません。
と、しゃあしゃあと言うようになってきました。

そして、生涯、働きましょうだとさ。

預金を増やすために、保険料は、最小限に抑えましょう。そして、夫を見送ったら、夫の年金は無くなるから、働きましょう。って言うのも見たわ。

高齢になってから、はじめられる仕事って何ですか?という問いには、清掃業務とか介護業務とかをあげてたのも見たわ。

要するに、肉体労働。ひえーっ。

トイレ掃除とネットワークビジネス。
どっちがいい?

一緒にやりませんか?
順番に、組織を構築しようと思ってますよ。

私は、ACN を選びました。

毎週土曜日、東京の浜松町でセミナーやってます。

一緒に行きませんか?