本日もお越しくださいまして誠にありがとうございます。

 

アラフィフせーちゃんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

画像写真のフレーム加工

神奈川県に住む専業主婦
 ↓
  神奈川県に住むスマホインストラクター

 

 

いまどきの年寄りっていったいいくつからだと思いますか?

 

年寄りって何も出来ないって思ってませんか?

 

それは大いなる間違いです。

 

本日、打ちのめされて帰ってきました。

 

スマホのインストラクターの営業の一環で、集まりがあるからおいでと、ある方にご紹介いただきましていそいそと行ったのは、

今朝のことです。

 

テーマは、折り紙。折り紙

まー、年寄りっぽいと思うでしょ?そこのあなた。アナタ

 

自慢じゃないけど、私。ぶきっちょなんです。ニヤニヤ

完成したのは、1番最後でした。何度やり直したか滝汗

ほぼ午前中いっぱいかけて作った作品がコチラチーン

{8132A6EF-1245-4FBE-BF87-88197AB950EA}
そして、お昼を挟んだ後は・・・・・・
 
シャルレの下着販売会。bra+shorts*
折り鶴は、人を集める口実だったのか・・・・・(@_@)
甘い・・・あたし栗まんじゅうまんじゅう饅頭(お供え)
そして、みなさん、ガンガン買う買う下着
安くないのに買う買うブラ
そして、その営業の仕方、販売トーク。すごいすごいびっくり
お勉強になりましたラブ
あたしの友人もやってるけど、足元にも及ばないな。
言えないけど・・・・・チーン
 
そして、スマホを教えたいと思って人集めと一応営業してみたが・・・。
 
必要ない・・・・・・・。ゲッソリ
11人いたアラシックス、アラセブン。
みなさん、ガンガン使ってた。チーン
ガラケーしか持ってないのと答えた老婦人も1人いたけど、
それでも、パソコンは出来るのよ。おほほ。ポーン
だから、携帯は、電話だけ出来ればいいのよ、おほほ。
だそうだえー
 
出来ないと言ってたのは、私をそこへ呼んでくれた人だけポーン
 
負けた・・・・・・・チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン