めまいから乗り物酔いの症状が続くせいで、進撃映画のムビチケ争奪戦には出遅れてしまった。


薬の影響で眠気が酷くて。

気づいたらオンライン販売開始10時を過ぎており完売。


だったら劇場の前売り券があるじゃないか!なのだけれど、車で30分以上かかるため絶賛乗り物酔い中だから無理。


連休最終日の昨日、乗り物酔いも治ってきたので夫の運転で劇場へ。

とりあえずフライヤーだけでも入手しようとね。

多分無いだろうと半分諦めていたのだけど、フライヤーはたくさん残っていた。



10月にムビチケ再販もあるし、一応参戦するけど無理だろうな。


そうそう、富士急にはまだ行けず。


画像は富士急公式より


今こんなん乗ったら、乗ってる最中に盛大にキラキラがお口から出ちゃうと思う。

(ツレ猫的表現)


来月には体調戻るかな?もう少し我慢だ。

平日に行くさ、その方が混まないし。


もうグッズは狩り尽くされてるのだろうか?

この兵長クッソイケメンだからアクスタ欲しいな。


ところで!

わたくし昨日ビビり散らかしたのですが⋯⋯


4年ぶりにびっくりドンキーに行ったら、受付も支払いも無人化セルフ。

あの雑多なおもちゃコーナーがなくなっていたヨォぉぉ⋯⋯


その上、あのおっきな木の枠に入ったメニュー表が無くなってタブレットに。

メリーゴーランドももう無いんだね!

ちょっとその変わり様にショックを受けました。


子供いないからファミレスとかフードコートとかほぼ行かないのね。

きっと今回の様に色々と様変わりしているお店が他にもあるのだろうな。