今回の壁面は全部盛りしたためガチャついてしまったがまぁ良し!



ピンクのふわふわ、私には使いこなせなかった⋯⋯


うめちゃんは🍫が昔チクチクした薔薇のワンピ。

2人ともティアラが可愛い。



双子はアゲアゲメガネを装着。



ケーキは♪のお店が定休日だったので、近場のお店のフルーツロールを購入。



14歳と9歳、おめでとう🎉



双子からはクッキー。

金魚が可愛いの。



ふゆちんへ。



🍫手縫のおふとんです。



うめちゃんへ。



ネイビーがお姉さんぽい🌻のワンピ。



妖怪ウォッチやすみっこ、しろくまカフェのシールをペタペタしたバースデーカード。



最後にレゴ君と。

うめちゃんの目がずっとキラキラして満足気で準備頑張った甲斐がありました✨



本当におめでとうね。

誕生日会楽しかったね!