毎度ありがとうございます。サウスウインドのナガシマです。

 

 

 

ようやく暑さもひと段落して、これから秋は、春とならんでSUPフィッシングもツーリングも本格シーズン。漕いでいて暑すぎないですし、水は気持ちいいですし、なにより空気を入れてふくらませるインフレータブルSUPは熱で膨張しすぎなくなります笑。もちろん魚も釣れますしね。というわけで、久しぶりに中古SUPのご案内です!


●BOTE/ドリフト11.5

全長:約350㎝、全幅:約81㎝、厚さ:約15㎝、重量:約14.5㎏、最大積載量:約136㎏、適正空気圧:12PSI。BOTEと書いてボーテと読むアメリカの古豪SUPブランドのドリフト11.5は、安定感が高く、だれでも乗りやすいのが特長です。前後のショックコードとアイレッツにギア類を固定すれば、SUPフィッシングもできます。ウッド調と明るいグリーンのパターンは、近年、某カヤックブランドも限定モデルに取り入れており、人気が高まっています。その先駆けともいえるカラーリングは、海辺だけでなく山上湖でもとても映えます。こちらは当店で使用していた元試乗艇で、定価は180,000円くらいするモデルですが、以下のようなワケがあるため激しく超特価品です。

 

ドリフト11.5は本来フィッシングSUPのため、スコッティのサイドデッキマウントを固定するためのベースがデッキに取り付けられています。……しかしなんと! マウントを固定するためのボルトを貫通させてしまい穴を開けて破損してしまったため、補修しています。

 

右のマウントは貼りつけてありますが、左はこのように穴を補修しただけになっています。適正空気圧でふくらませて1週間検品しておりますのでご使用には問題ありませんが、あくまで破損品のジャンク品としてご理解ください。現状でのお渡しとなりまして、補修やアフターサービスなどは一切できかねます、ご了承くださいませ。

 

試乗艇として使用しておりましたが、デッキやボトムには汚れやキズが少ないです。ちなみにこのドリフト11.5は、体重60㎏のおとながふたり乗っても浮力は十分ですし、親子+ワンコで水遊びするにも最適な容量がありますよ。秋のツーリングにもおすすめです!

 

81㎝の幅がありながら3枚フィンで直進性が高く、かつ、ある程度の小回りも効きます。ピン方式のフィンなので、固定も簡単です。

 

付属品はレンチや接着剤など補修キットと、収納バッグのみとなります。ポンプは付属しておりませんので、ご了承くださいませ。

 

 

中古艇の在庫状況や販売価格などは、サウスウインドまでお問い合わせくださいませ。中古艇は、タイミングしだいですぐに完売してしまうことがあります。3日間のお取り置きも承りますので、お早めにご連絡くださいませ。こちらのお問い合わせメールか、お電話は045-222-1322まで!

 

※※中古艇、新古艇ほか中古品、アウトレット品は原則、店頭で現物確認をしていただいたうえでの販売となります。大変申し訳ございませんが、発送はいたしかねます。また、返品、交換はできかねます。なお、メールやお電話でのお問い合わせの先着順でのご案内となります。どうぞ合わせてご了承くださいませ※※

 


それでは、ナガシマでした☆☆☆彡