収穫 | 赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

まだまだ勉強中の私の奮闘日誌

本日は生憎雨でしたが女将さんの

知り合いの方の畑に大根を頂に行きました

雨カッパを着て

ゴム手袋を装着して

出陣です


新米板長の奮闘記新米板長の奮闘記
私も写真撮影後に合流

私は大根の葉っぱの選別をして

仕分け作業です

$新米板長の奮闘記
うーーーん

とても瑞々しくいい大根でした

旅館に帰り

葉っぱを綺麗に洗い

半分はお浸しに残りは漬物にしました

大根も少し漬物にしようと思います

そして落ち着き携帯を見たら


$新米板長の奮闘記
本日のたっくんの弁当

ウルトラマンメビウスらしいです

ママもがんばっていますね