雪囲い | 赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

まだまだ勉強中の私の奮闘日誌

本日は休みを頂きました

本格的な雪が降る前に家の周りの

雪囲いをしなくてはいけません




新米板長の奮闘記
この様にガラスが直接雪に

あたって割れない様に

板を張ります

私もここに来て初めてやりました

$新米板長の奮闘記
毎年の事ですが

私は雪が嫌いです(ノ◇≦。)

しかも半端な雪量じゃーー無いですからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そしてそれが終わると

次はタイヤ交換です

スタッドレスに交換するのですが

これは地元でもしていたので手馴れた物です

新米板長の奮闘記
新米板長の奮闘記
春も一緒にタイヤ交換したので

今回もたっくんが参加です

まだまだパワーーー足りませんね

でも一人でするより楽しいですね