脳休み | 赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

まだまだ勉強中の私の奮闘日誌

本日はとても寒いせいにして

仕事は有りますが

新料理作成は大型連休です

いつも考えてばかりだと睡眠不足

になりノイローゼになりかねませんしね

まあ私はそんなに繊細じゃないですがね

がははははーーー

なんてねべーっだ!
最近行楽シーズンにも成り御客様

が増えてきてそれをこなすのが精一杯なんてね

そういえば私ブログを始めて一ヶ月ちょっと

に成りました。

正直ここまで続くとは思っていませんでした

でもやっている内にこうしようかな

あーしようかなといろいろ考えながら

していると出来るもんですね

今はいろんな人に見て貰い

コメントがあると嬉しくなります

遣り甲斐にもなります

まだまだいろんな人と交流を持ちたいと

願う様に成りました

これからも出来るだけ続けたらいいと

思う所存です

皆様コメントなり下さいね

それが今私の遣り甲斐です


今日業者さんが営業に来ました

とても感じの良い方でした。

(営業さんだから感じ悪かったら仕事になりませんがね)

なんか今日は調子が出ないのでこの辺で寝ます



おやすみなさい