近海上物 | 赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

まだまだ勉強中の私の奮闘日誌

本日も魚屋きよさんの所に行きました。

今日はキヨさんが
これ買ってくんない?
と言って出して来たのが
おおおおーーーー
新米板長の奮闘記
近海鮪宮城産でした
うーーーー
どうしようかなーーー
と迷っていたら

ガラガラガラ
とキヨさんがカンパツ入れずに
今日注文の白身これでどうだーーーーー
と持って来たのが
$新米板長の奮闘記
おおおーーーー
釣り船で上げてきた
真鯛しかも身が厚くきゃーーーー
て感じで
キヨさん好きになりそうてな感じでした
びんびんで
喜んで頂きました
もちろん鮪も買っちゃいました。
キヨさん相変わらず
商売上手ねーーー