寿司食べ放題ツアー | 赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

赤倉温泉♨️ ホテル太閤 常務の奮闘記

まだまだ勉強中の私の奮闘日誌


本日はすし食べ放題のお客様です
寿司以外にもいろいろ付きます

もちろんシャリは自家製寿司酢で私が全部握ります
私のこだわりも
ありましてロボットや型は使いません
$新米板長の奮闘記




こうしてヨイショ
$新米板長の奮闘記

コラショとたんたんと握ります
$新米板長の奮闘記



そして出来た鮪の握りです
$新米板長の奮闘記




タタタタタターーー
と今回は30名様分ですね
$新米板長の奮闘記


そして最初に5種類盛ります
鮪、烏賊、サーモン、蒸し海老、鳥貝ですね
去年は10種だったので大変でした
$新米板長の奮闘記




そしてこの屋台でお客様の前で(これも私のこだわりですね
握った寿司を並べて置くと乾きますしロスにも成りますから
社長にお客様の前で握ると断言しちゃいました)
注文分握ります
間違えた。(御客様が集中してこられると迷惑を掛けて
しまうので少し握っていきます。もちろんお客様が
スタートしてからですがね)
たまに煽られてしまう時もあります
$新米板長の奮闘記