全九州マスターズ スイミング フェスティバル 2018 | takafumi otsuka の24H/365D

takafumi otsuka の24H/365D

身の周りで起こる事、過ぎていくことを少しずつ掲載していければ、、、と思います。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回のタイトルは【全九州マスターズスイミング フェスティバル 2018】です。

 

Lifxc[ライフィクス]では、スポーツ活動も行っています!!

 

主に、マラソンやスイミング、トライアスロンです爆  笑

 

皆さん、ご自身のリズムで、目標を立てて楽しくやっています。

 

その中で、スイミング大会は、5月と9月にレースへ出場してますよウインク

 

そして今回は、9月9日(日)に西市民プールで行われましたスイミングレースを掲載しますおねがい

 

 

今回も、1名の新メンバーが加わりました~おねがい

 

Lifxc[ライフィクス]swimming team は、5名でのレースエントリーです音譜

 

 

そして~・・・

 

その結果は~・・・

 

金🏅メダル 3個


銀🥈メダル 2個

この日のために一生懸命にトレーニングを重ねてきたチームメイトは 初の金🏅メダル獲得笑い泣き

その他ベストタイム更新、初泳ぎレースでの大健闘タイム!!

みんなベストを尽くしました!!

レース後は、いつものラーメン屋でお疲れ様会♪

 



私は…


100IM(個人メドレー) 金🏅
 

200free(クロール) 銀🥈



選手の皆さん、お疲れ様でした。


大会関係者の皆さん、お世話になりました。
 

また応援に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうござます!!

次のレースへむけて突き進んで行きましょ〜〜。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱
 Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]
ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付
月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)
 
福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F
http://www.lifxc-fands-space.com/
電話 092-406-5155
Mail:info@lifxc-fands-space.com
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/