毎度毎度
ご無沙汰でございまするm(__)m
 
今年はのんびり出来ると思っていたのに
なんだかんだと落ち着かず
あっと言う間の一年
 
まっ 健康で過ごせたので良し!
だねウインク
 
 
毎度の事と言えば
ここ何年か続く
オフの時期の悶々とした気持ち
今年も相も変わらずもやもや 
 
引退に戦力外
神宮に響き渡るTECHNOPOLIS
聴けなくなるのもサビシイ汗
そして・・
最後に現役ドラフト
トドメに強烈な一撃爆弾ガーン
 
 
まだまだそんなモヤモヤ気分続き
ではございますがー
どーしていたのかなぁー?
・・と気にして下さる方々
多少なりとも いらっしゃる様子
今更ですけどねぇ
我が家の今年のツバメの巣
まぁー こんな感じでございました
 

 

 

 

じゃーん!

39年も通って

初のビジター

 

いつもと違う眺め(^^;)

 

 

 

いい加減

マーくん 腹をくくれ!

だよねー笑

 

 

 

 

参加しないなんて

そりゃー あまりにもツレナイじゃないの

・・の声(^-^;

 

2000試合にもチラッと参加

 

 

 

まー

浮気モノですから

そこでもね

一応 遠慮がち

ビジター側にて こっそりと

 

 

そんな感じで

他にも 時々しょろっと出没!

全てビジター

紛れておりましたとさ!ニヤリ

 

 

 

Twitterを探して

元気にしてる?・・と

メッセージ頂いたり

お留守にしているにも拘わらず

更新されないブログ覗き

気に掛けて下さって

いつもながら有難くm(__)m

 

他のアカウント

つばめネタ以外で

ひっそりチマチマやっていたブログ

こっそりやっていたはずが

結構 見つかってたぁーてへぺろあせる

お付き合い頂いた皆様

感謝~

 

えっ?

それ何なに?うーん

・・と慌てて探そうとした

そこのアナタ!右差し

残念~

ちょっと忙しくなったので

そちらは先月で止めてしまいました

 

気まぐれ

また こっそり新たに始める・・

なーんて事もね

えー それ あるのか~笑

 

 

今年も一年お疲れ様でした

来年も良い年になりますよーに!飛び出すハート

 

よいお年を~キラキラ