ご無沙汰でございまするぅ~m(__)m
 
 
日本一の熱量
 
やっぱり ごいす~
 
今となっても 久し振りに会う方からは必ず
 
おめでと~から始まりますもの
 
お目出度いのは 頭の中だけ!・・と答えておきますがー(笑)
 
 
 
そんな盛り上がりに水を差す程 ヤボじゃなし~
 
一応 大人ですからねー(苦笑)
 
でも そろそろ落ち着いて来た頃合い
 
ネガティブぶち込んでも よろしいでしょうか~ニヤリ
 
本日 ネガティブ3連チャンの第一弾!
 
始まりはじまり~拍手
 
 
 
スワクルの交換
 
これ まだ残っていたもので・・
 
貰ってやったさ!
 
 
 
良き・・
 
思い出に・・かー
 
 
 
 
 
推し・・本人というよりも
 
この景色の中にいる推しが好きドキドキ
 
だったんだよぉーえー
 
 
 
 
色々 言いたい事はお腹に納めて
 
消化して・・
 
そのつもりだったのに
 
オリンピック明けの頃から また再び消化不良・・もやもや
 
そして 優勝が近づく程 なんだか腹が立って来たームキームカムカ
 
 
 
コロナのバカヤロー!!
 
仕方ないから コイツを悪モノにしておこう
 
他にもバカヤローはあるけれど・・
 
外国人選手が予定通りキャンプで合流していたのなら
 
好きな景色のままでいられた・・のかなぁ
 
とかね・・
 
 
ホントは・・
 
バカヤローではなく
優勝ど真ん中でドキドキを叫びたかったよぉーおーっ!
 
 
 
あー
 
来シーズンは 雄平くんもいない・・汗
 
また 景色が変わるんだ・・ねぇぐすん