昨日は・・
 
ちょっとした プチ旅気分
 
その距離感が 結構お気に入りラブラブ
 
別宅へ~
 
 
そー言えば・・
 
まだ緊急事態宣言中~
 
・・でございましたわねぇ
 
そりゃー 申し訳ございませんでしたぁーm(__)m
 
 
 
おさきにハロウィン 
 
そんなイベントやっておりました
 
 
 
トイレの表示や 謎の魚もキバ
 
マーくんもマント姿
 
 
 
 
ランダムで頂けるグッズ
 
寒い時期に重宝しそうなフワモコ
 
もう一つはトートバッグとタオルのセットでした
 
 
ファンクラブのポイントで交換した
 
謎の魚のミニバッグ
 
ちゃんと中に 本体いらっしゃいました(笑)
 
 
 
 
デイゲームの時に食べようと思っていたロッテリア
 
マリーンズ 勝利セット
 
カードは 美馬くんと安田くん
 
 
 
おやつには マーくん焼き
 
熱々に温めてくれます
 
寒い時には有難い!
 
昨日は このサービス要らないくらい暑かったですけれどね(^_^;)
 
でも 日陰の席だったので風が気持ち良かったです
 
 
 
きょーたの表彰式が有りー
 
 
 
海もキラキラ~キラキラ
 
 
うん?
 
試合・・?キョロキョロ
 
 
突然のピッチャーの変更!
 
こういう時は 周りが盛り上げてあげないといけないのにー
 
柳田くん ホームラン!びっくり
 
動揺しているところ 追い打ち掛けるように
 
モタついて デスパイネに2塁まで走られるガーン
 
あそこでアウト取れたなら 少しは流れが変わったかもしれない・・ショボーン
 
 
 
まぁ このカードの前は 負け無しの出来過ぎでしたのでね
 
これで連敗止まれば良し!
 
・・なんですがー 次が苦手ライオンズ~ガーン
 
大きく連敗しません事をお願い
 
 
 
 
次回より こちらお使い下さい!
 
帰宅後 ♂つばPより・・
 
さぷら~いず!!
 
このタオルをプレゼントされるプレゼントびっくり
 
 
マーくん焼き 買いに行った時に一緒に買って隠していたらしい
 
 
やっぱり 安田くんかー(苦笑)
 
どーせなら きょーたのタオルも ぷり~ずビックリマークてへぺろ
 
 
 
 
ホント!
 
決めろ~ 安田・・く~ん!
 
 
 
本宅・・
 
調子良くて何よりでございます爆笑傘