野球昨日の試合・・
 
何だか色々な感情が交差・・
 
 
中々 点が入らない日が続き
 
湿りがちだった方々・・
 
やっと打った~爆笑
 
村上くん ホームラン!クラッカー
 
オスナは猛打賞~拍手
 
一人ヒットが無かった のりちーもヒット~拍手
 
スタメン全員安打~グッ
 
 
・・と 喜ぶ一方で
 
やっとマウンドに戻って来た今永くんの事を思うとねぇ・・
 
あー 複雑・・ショボーン
 
 
 
さて・・
 
なんだか思いも寄らず 良い順位での交流戦突入~
 
楽しみですね~音譜チュー
 
 
 
 
東京六大学野球は 慶大の優勝~キラキラ
 
おめでとうございますクラッカー
 
 
・・で~も~
 
やっぱり こちらの方に注目でしょー(笑)
 
東大 連敗64で止めた~
 
ここ数年 ピッチャー本当に良くなって来ていましたものねー照れ
 
秋季大会 楽しみ~ウインク
 
 
そして こちらも・・
 
マリーンズ小島くんとイーグルスの早川くん
 
早大の先輩・後輩の戦いも楽しかった~お願い
 
次は ばんがれ ぱいせん~ビックリマーク
 
 
 
CREW DAY 頂いたキーホルダー
 

 

毎回 割と地味な(笑)選手の事が多い我が家二人ニヤ

 

今回 珍しく大当たり~ラブラブラブ

 

 

あー 断っておきますがー

 

大当たりの他も 全部当たり・・ですからねぇ~ニヤリ

 

そこのところ お間違いないようにビックリマークてへぺろ

 

 

 

坂口くん

 

 

 

おくたろう

 

 

ねぇ~ これ大当たり・・でしょラブラブチュー