10月が終わり振り返ってみると、意外とと言ったらアレやけど、何かとイベントの多い月でした。


大きなイベントが終わったかと思えば、俺個人的には激アツなイベント、プロ野球の日本シリーズが待っておりました。


俺は地元福岡のソフトバンクホークスファンです。

昨年は偶然にもリーグ優勝の試合観戦にも行けて、感動をもらいました。


そして今年は、友人のおかげもあり、(この友、シリーズ全試合チケットゲットした強者w)


そしてセリーグは東京ヤクルトが勝ち上がってくれた事もあり、


ついに初めてこの東京で野球観戦が出来た訳です!それも初めての日本シリーズ!もうウハウハ~





もうね、やっぱこの日本シリーズ、通常のペナントとは全然雰囲気が違いました!


相手のホームのチームの応援ってのも初めて外から見たんやけど、、何だあの迫力は。


大勢の人が本気で声張って応援するとこんなにもデカイのか。ええ、本気ですよ。なんせ今年の日本一が決まる大舞台。


殺気すら感じるあの大声援には、むしろ少し怖さすら感じました(^^;)


でもやっぱ興奮しました!俺も負けじと叫び倒してきましたが、この日はホークス負けるっていうね(笑)


日本シリーズは俺が行った試合だけホークス負けるっていうね(笑) 疫病神か俺は!w


でも結果ともかくやっぱ生の観戦は楽しい!来年も行きたいな~




そんで、続いては最近の事。


先月最後のイベントといえばやはりハロウィンですね!


俺は率先してしたがる方ではなかったけど、今年は軽く参加してみました。


25(日)は交流パーティ、31(土)はBROZER、いずれもお世話になってる志井さんと共に!


近年では、ハロウィンの主旨はどこへやら、単なる仮装パーティと化してるよね(^^;)


まあよし。何かの活気づくきっかけとなるならこれもありでしょう!




さあ、振り返ればイベント多かった10月が終わり11月になりました。


イベントがなければ自ら作りましょ!


Swordは来月、我が地元福岡に参ります!ホークス優勝で活気づいた福岡に参ります!


行った時まだ優勝セールあってるかな~w あってる訳ないか(笑)


いろんな人にお会い出来るのを楽しみにしてます!では!