こんばんはー*゜



さすがに皆さんもうお休み中かな?



昨日は今年初の沖縄liveでした音譜



今回はサンエー西原シティさん音譜


ここではもう何回かlive
やらせていただいてるんですよねドキドキ


今回は一昨日から沖縄に潜入して(笑)
来月のワンマンliveのリハーサルも
しております♪

なので今までずっと弾いてきた曲
+ワンマンで弾く曲もちょびっと
フライング公開(๑¯ω¯๑)ドキドキ

...もちろん当日まで秘密の曲も
沢山あるのだよ~ww



新年初liveということで
いつもより3割増で気合いが入ってたのか晴れ
会場が暑かったのか晴れ(←笑)
今回はめっちゃ汗かいたー(-`ω´-)

んでもってやっぱり楽しかったー!ドキドキ



また今までの曲もワンマンまでに
もう少し自分なりにアレンジしたりして
弾けたらいいなーおんぷ...とか
密かに目論み中(๑¯ω¯๑)うふふ~



↑今日のlive後のサイン中の図パンダ



今日liveを見て下さった方々、
そしてCDやliveチケットを
買って下さった方々、
本当にありがとうございましたドキドキ



あとあと!
一昨日出演させていただいた
FM沖縄のラジダブキラキラを聞いて
来て下さった方もいて、
とっても嬉しかったです
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


久しぶりのラジオだったからトークとか
色々ドキドキだったけど、
パーソナリティーさん達が
とっても面白くて温かくて
リラックスして楽しめましたードキドキ



↑ラジオ収録後の私たち...の図パンダ





今日はサンエー那覇メインプレイスさんで
liveだーい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

14時~と16時~ですー音譜


是非是非皆さん遊びに来てねドキドキ

お待ちしてまーすドキドキ





AYASAパンダ




Android携帯からの投稿