神戸コレクション@東京にSWORD FISHが登場しました! | SWORDFISH OfficialBlog

神戸コレクション@東京にSWORD FISHが登場しました!

東京はアツいコレクションウィーーーークッビックリマークビックリマークビックリマーク



9月4日には東京ガールズコレクション通称TGCが

5日には神戸コレクション東京公演が行われましたっ音譜




神戸コレクションでは安田美沙子ちゃんをトップに脇田恵子ちゃん、武田真理子ちゃん、エリーローズちゃん、浦浜アリサちゃんなどがSWORDのお洋服を着てくれましたラブラブ


安田美沙子ちゃんのブログでは

コチラのSWORDコーデ


武田真理子ちゃんのブログでは

コチラでランウェイの様子


紹介していただいちゃってますラブラブ!


SWORDのクールな雰囲気をわかっていただいて、超ドキドキドキドキドキドキステキに着こなしていただいた皆様

ありがとうございましたっキラキラ