ブログを持っているなら自己主張は自身ブログでするよな、普通w | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

恐らくは、糖毒馬鹿だとは思うけど。

 

 

拙者がswordedge002というHNでブログを持っているにも関わらず、MellowCandleというHNで他人のブログで主張しまくっている、なんて思い込んでいるらしい。

 


確認したところ、皇帝様のところにもコメントでありましたなw

確かに主張している事は拙者のとほぼ一致している。

 

 

ですが、拙者がそのHNを使っている証拠は何処にもないです。

100%同一人物と断定するには、IPアドレスとかのシステムログを提示しなければなりません。

文体が一致している程度なら、コピペなりすましでも簡単にできます。

 

 

大体、同一人物と断定したがる理由は何なのでしょうw

裏の取れない事を断定しなければならない理由なんてあるのでしょうかね(呆)。

それとも、単なるケトン脳レベルのアホ?

 

ブログという自己主張出来る環境があるのに、態々それを隠して、別HNで他人のブログにコメを書き込むなんてやらんよ、普通は

自分のブログのノリを他人のブログに持ち込むかよw

コメント残すにしても同じHN使うよ。
 
 

どこぞの伝説主婦のように自分のブログ閉鎖→FB→現在行方不明って自己顕示欲が強すぎるオバハンじゃああるまいしw

 

その伝説主婦を代表とする、デフォルトで自己顕示欲が強い糖毒馬鹿の話は、これまで何度も記事にしてきた通りですが。

 
繰り返すと、連中は自分に同調してくれる人間を何時までも求めている。

誰か同調してくれる人いないと自分の立場がないんです。糖質管理が出来ていなかっただけなのに、ネット上で糖毒性についてキャンキャン吠えて傷口をどんどん広げているのです。

これっぽっちも自分を反省したくない為に、病気の責任を食べ物(糖質)に押し付けるお仲間随時募集中、なんですよ、アイツら。

 

要するに、傷の舐め合い相手を求めている。

 

そういう心理が働いて、人気底辺ブログの拙者も自己顕示欲が強く、誰かに認めて貰わないと承認欲求が満たされない、と見做しているんですね。

 

糖尿病経験者の拙者は、そういう糖毒馬鹿連中にとっては、お仲間なんです。だから、頭ごなしに糖質制限を理解せず叩くアンチではなく、理解してくれる有難い存在なので、例え敵であっても過剰に反応してしまうのです。

 

拙者のブログが底辺順位をウロウロしているにも関わらず、事あるごとにネタして某掲示板を荒らす理由が納得出来ると思います。

 

ブログという自己主張が出来る環境を持っていない(というか誰でもタダでブログなんて作れるのに作ろうとせず、ネット上に名無しで書き込んだりする)奴については、お察し。

 

自分でブログを持てば、言いたい事を好きなだけ記事に出来る。自己顕示欲が強い癖に何故か自分でブログをやらない。

底辺ブログで主張が認識されないよりは、2ちゃんねるのように不特定多数が閲覧している場所でネチネチ書き込む方が認識される確率が高いもんね。実に情けないですねぇ。

 

拙者は人気は底辺ですが、逃亡せずにちゃんと続けていますけど。

 

言っておくけど、冒頭の話なんて糖毒馬鹿共の拙者への自己投影だから。

自己顕示欲が強いのは明らかに糖毒馬鹿共の方ですよん。

悔しければ是非、糖質制限を続けて糖毒性から脱却して頂きたいものですね。