兄様 真夏の大一番! | 多田志典 公式ブログ【Sword-Fighter】

多田志典 公式ブログ【Sword-Fighter】

ブログの説明を入力します。

21日に無事に本厄を迎えた僕でありますが、より一層!ヤンチャになりますよバンザイ󾬄


先日、殺陣振付中に熱中症でぶっ倒れましたが、皆様は健康に楽しく過ごされていますよね~なきわらい󾍇


今回の〈うしとら〉には、なんとビックリマーク󾬄
多田兄弟で客演させてもらいます!!

NEW僕を熱中症に追い込んだ壮絶なる殺陣アクションが観れる󾮖
NEW久々に生声で演技する弟が観れる󾮗
NEW兄弟対決&共闘が観れる󾮓
NEWフラッシュモブで一緒に踊ってるスーパーキッズ達もチームで参加󾟙


そして、今回はシアターOMのアトリエから外部劇場に飛び出し、ダイナミックな演出が炸裂しますよ!



「うしとら」プロジェクト2014 第三十五弾
舞台版うしおととら
第三十六章【西の国・妖大戦






【日程】
8/1(金) 19:00☆
8/2(土) 14:00●/19:00☆美
8/3(日) 13:00●/17:00☆美

※同時上演
☆…高津演劇祭Rank Up Theater!
~決戦の刻~
(3日17:00の回は、結果発表と勝者 チームの上演のみ。)

●…みに☆とら スペシャルライブ

美…美村先生によるビューティー&ヘルシー講座

【会場】
in→dependent theatre 2nd
(大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目7-22)
地下鉄・堺筋線「恵美須町駅」
1A出口 右手(北)5分

【料金】
前売券 2000円
当日券 2300円

【ご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/54037/002/
※直接連絡いただけてもOKですグッド!󾮕

【あらすじ】
これは破邪の槍と呼ばれる「獣の槍」を抜いた少年・蒼月潮(あおつき うしお)と、その槍に刺さっていた凶悪な妖怪「とら 」との冒険活劇である。

この国の妖達は、東の遠野の長と、西の長・神野(しんの)の 二人の長によって治められていた。
お互いの領分を侵すことなく、均衡を保っていた二つの勢力だったが、日本の根元に眠る大妖怪・白面の者への総攻撃をしかける、という西の不穏な噂を聞きつけた東の長は、自ら西の国へ出向く。
しかし、神野は聞く耳を持たず遠野の長を捕えてしまった。
結界自在妖怪「間鎚(まづち)」を使って…。

一方、遠野の長が捕らえられたという知らせを受けたイズナ・ 雷信・かがりは、かつて心を通わせた人間・蒼月潮に助勢を求めにやってきた。
満身創痍で西の国から戻った一鬼(ひとつき)と共に―。

もう一匹の生き残った妖怪・烏天狗の威吹(いぶき)を連れ、遠野の長を助けるべく、そして西の妖怪たちの進軍を止めるべく潮たちは九州・高千穂空屋敷へと向かった……




また、皆様の笑顔を見るのを楽しみにお待ちしておりまする嬉しい